スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

ジョージ・ハリスン命日です

5年前の今日、ジョージ・ハリスンが他界しました。享年58歳。今、私の一番好きな彼のアルバム、「All Things Must Pass」をかけながら、彼の音楽を振り返っています。他の誰よりも早くソロとしての成功を収めた彼、静かなビートルは、この頃一番輝いていたのではないでしょうか。今日は静かに彼の冥福を祈る気持ちを新たにしたいと思います。

私のジョージ・ハリスン・ベスト・ソング10曲
You
Crackerbox Palace
Handle With Care
This Guitar (Can't Keep From Crying)
What Is Life
My Sweet Lord
All Those Years Ago
Bangla Desh
This Song
Love Comes To Everyone

なんだかシングル曲が多いですね~。でもこれが私の好みなんです。
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

