

--年--月--日 | スポンサー広告

発表!上野洋子さんソロライブ聴きたい曲ベスト10!

1ヶ月半余りにわたってお願いしてきましたアンケートの結果を発表させていただきます。総得票数261票、その中でのベスト10は以下のとおりでした(括弧内は得票数)。みなさまご協力どうもありがとうございました。さきほど洋子さんにはメールでお願いと共にお送りしました。

あとは当日のお楽しみです!

1 五つの橋(16)
2 二月の丘(14)
3 Psi-trailing(10)
3 星狩り(10)
5 遠い音楽(8)
5 harvest rain(豊饒の雨)(8)
5 私は羊(8)
8 愛は静かな場所へ降りてくる(7)
8 ポーランド(7)
8 The Raggle Taggle Gypsies ~ As I Roved Out ~ The Spanish Lady ~ The Wild Rover(7)

因みに次点は以下の曲です。

11 ガラスの森(6)
11 天使に近い夢(6)
11 アジアの花(6)
11 約束の花(6)
11 カモメの断崖、黒いリムジン
11 ヒバリ(6)

この中では「星狩り」と「ヒバリ」あたりがマニアックな曲なのかな、と。私自身はharvest rainと私は羊、そして遠い音楽が聴けたらもう泣くんですけど…

洋子さん、お願いしますね!
2006年11月10日 | Comments(0) | Trackback(1) | 遠い音楽日記
コメント

管理者だけに表示する
上野洋子を堪能してください
音函 == o to ha ko == 2006年11月13日 11:05:53
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

