

--年--月--日 | スポンサー広告

今日から「空色勾玉」、「秘密の花園」が帰ってきます

今日からシアター代官山に「空色勾玉」、「秘密の花園」が帰ってきます。

ご存じですよね、どちらもZABADAKの吉良さんと小峰さんが一昨年、昨年と手掛けられた劇団ひまわりのミュージカル。この2作に「スクルージ」と「家なき子」を加えた4作の名曲を軸にオリジナルストーリーでお届けする、という、題して「ミュージカルサイドストーリー」。上演時のキャスト、とりわけ石川由衣ちゃんが出演者の中に名を連ねているのがうれしいですね。ちなみに由衣ちゃんが出演するのは、

9月28日19時
9月30日16時・19時
10月1日17時

の4公演だけだそうです。

これを逃すとなかなか生で見たり聴いたりすることはできなくなると思います。残席も少ないそう(もうないかも?)なのでお急ぎください。
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

