スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

上野洋子さんのソロライブは

10月から12月にかけて目白押しの上野洋子さんのライブ情報が整理されてオフィシャルホームページに掲載されました。皆様ぜひ足を運んで洋子さんを間近に見、聴きましょう。

この中で、新しい情報は、10月20日(金)4-D model1(小西健司さん、成田忍さん、横川理彦さん)のLIVEへのゲスト出演ですね。初台のドアーズで19:30からです。

それにしても気になるのは、20周年ソロライブのコメントです。「自分のオリジナル曲だけをやるLIVEとしては初めてになります。」ですって。ということは吉良さんの曲は歌わないってことでしょうか。ファンとしてはのれんわけ後13周年とせずZABADAK時代を含めた20周年とされている以上、ZABADAK時代からの洋子さんの20年を俯瞰したいです!ZABADAK時代の洋子さん作曲の曲とすれば、「五つの橋」、「アジアの花」、「二月の丘」、「私は羊」、「WALKING TOUR」そして「星狩り」あたりが代表でしょうか。そこに洋子さんの声もこよなく愛するファンとしては「harvest rain」や(このブログのためにも)「遠い音楽」を…と欲張りな気持ちを抱いてしまいます。

アンケートも順調に票を伸ばしており、みなさんの期待は多岐にわたっていることがよくわかります。それだけ長く好かれる音楽を作り続けてくださっているということでしょう。

本体ZABADAKの吉良さん、小峰さんも今週金曜日初台ドアーズで開催されるevi-night vol.3に出演、そして来週はいよいよ藤野由佳さんのRIVENDELLと南青山MANDARAでライブです。この秋、ZABADAK周辺は忙しいです!
2006年09月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。