

--年--月--日 | スポンサー広告

上野洋子さんソロライブ聴きたい曲アンケート~!

FC2ブログの投票機能を初体験、上野洋子さんが12月に予定されている20周年記念ソロライブで歌って欲しい曲を大募集です。

1度に1曲しか投票できませんが、この際何曲でも投票してください。投票しては戻るボタンで何度も登録できるよう制限はかけておりません。結果もリアルタイムで見られます。ただし、できるだけお一人で同じ曲に複数回投票するのはお控えいただき、みんなで結果を楽しみにしましょう!

もちろん当日はその頃発表されているであろう「*2」収録の新曲の演奏もあるでしょうけれど、この結果は上野さんにお伝えしますので、当日いらっしゃれる方(抽選を通った幸運な方)はさらに楽しみが増えること請けあいです!

よろしくお願いいたします~。
2006年09月17日 | Comments(8) | Trackback(1) | 遠い音楽日記
コメント
イェイトンさん、コメントありがとうございます。またソロコンサートへいらっしゃる方が増えたようでうれしいです。

このアンケートはあくまでもファンである私が私の意思で実施していて、ファンとしての気持ちを少しでも集めて伝えられればそれだけでうれしい、という試みです。多くの人がZABADAK時代の曲を望んでいることは現時点でもわかりますが、だからといって結果に過大な期待はされない方がよろしいかと(希望は前向きにに持ってますよ、私は)…因みにお伝えするといってもメールを送るだけですので。

またよろしくお願いします。
ウォーゼル URL 2006年10月02日 12:28:00 編集
ソロライブ!おくればせながら初耳でした(爆)
ところで、上野さんにはどうやって伝えるんですか?
ザバ時代の曲に投票できる事にびっくりしてます。わくわく。
イェイトン URL 2006年10月02日 09:40:06 編集
Neroliさん、コメントありがとうございます。著作権上、吉良さんの曲をやってはいけない、ということはないです。ただ、私も20周年を迎えられてどういう心境でいらっしゃるのか、とは思います。
洋子さんの魅力は作曲もさることながら、その美しいヴォーカルにもありますよね。20年を総括するなら、それを当時の方法論として最大限に発揮していた曲たちを演奏して欲しいものです。私がアンケートを行っているのもそんなファンの思いを伝えたい、という意図があってのことです。
こんなことも待つ楽しみに変えていきましょう。
ウォーゼル URL 2006年09月27日 07:50:53 編集
ふと思ったのですが、zabadak時代の曲で、上野さん作曲でないものが演奏される可能性はあるのでしょうか?
著作権の問題とか(このへんはウォーゼルさんのご専門のようですが)、それ以前に本人に、今更自分のでない曲をやる気があるのか否や。
節目だし、聴けるなら聴きたいですけどね。
Neroli URL 2006年09月27日 01:27:04 編集
「水の踊り」ですね。ありがとうございます。選択肢なしでごめんなさい。投票方法はアンケート一番下の「その他選択肢のない曲」にチェックして、直下のコメント欄に「水の踊り」と入力していただくことを想定していました。

私の方で入れておきました。わかりにくくてすみませんでした。
ウォーゼル URL 2006年09月25日 12:46:59 編集
「水の踊り」がないのですが…希望します
min URL 2006年09月25日 04:07:23 編集
申し訳ありません。インスト曲やヴォイスのみの曲というリクエストもいただき、またもともと全曲は書ききれないこともあり、ちょっと工夫した欄をもうひとつ設けますので明日ぐらいまでお待ちください…
ウォーゼル URL 2006年09月19日 20:21:26 編集
インスト曲はアンケート対象外なのですか?
??さん URL 2006年09月19日 19:56:41 編集

管理者だけに表示する
ウォーゼルさんのブログにて、12月のライブで聴きたい曲のネット投票を受付中です。 http://worzel.blog22.fc2.com/blog-entry-440.html 受付は11月7日まで、結果はウォーゼルさんから上野洋子さんに伝えていただけるそうです。
quiet heart-news 2006年09月18日 23:40:13
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

