スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

そして…早稲田実業学校優勝!

今日は仕事で生では観られませんでしたが、7時のニュースで観てそれだけで感動してしまいました。もうどうでもいいっていう感じで、今日も斉藤君と田中君の投げ合い。小刻みに点を重ねる早実に本塁打で点を取る駒苫。すごい試合だったですね。さぞかし観ていたら感激もひとしおだったと思います。

それにしてもよくぞ早稲田実業、頑張ってくれました!優勝おめでとう!そして駒大苫小牧お疲れ様!いやぁ、本当に久し振りに高校野球を楽しみました。自分が一番のめり込んでいたのは土屋の銚子商業や前橋工業が強かった頃、土浦日大も好投手工藤を擁し、東海大相模では原辰徳、浪商のドカベン香川、作新学院の江川の時代でしたが、今回はそれとはまた別に、その頃とは大きく世代の離れたところで妙に涙腺の緩みがちな高校野球でした。良かったです!
2006年08月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント
コメントありがとうございます。
本当にあの精神力はすばらしいですね!いつでもポーカーフェイスというのも言うは易し、です。
おかげでその後の進路の話やハンカチの話で盛り上がってますが、私は斉藤くんにはあの白い、胸にWASEDAの文字のあるユニフォームがとても似合っていると思うので、ぜひ進学して東京六大学でも大記録を打ち立ててくれたらな、と思います。
ウォーゼル URL 2006年08月24日 12:27:17 編集
はじめまして^^ポプラと申します。
早実-駒大の試合、本当に感動しました。
本当に18歳かと思いました。見事な精神力でしたね。
素敵なページですね、またおじゃまさせていただきます^^
芸能人占い@ポプラ URL 2006年08月24日 00:50:41 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

