スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

藤野由佳さんカウントゲット企画

先日、正確には8月7日朝、藤野由佳さんのオフィシャルサイト、Strawberry Blossomsのカウントゲット企画で、(まめには訪れておりましたが)運良く151,515をゲットしました!15は由佳さん縁の数字、1月15日生まれでブログのその名ものいちご日記。こんなことは滅多にないことなので、素直に嬉しいです(由佳さんご連絡ありがとうございました)。

次回については「いつになるのか!?200,000カウントで。ゲットされた方は掲示板もしくはメールでお知らせくださいませ。お礼の品は、なにか音源+αをお送りします(2006/8/9)」だそうです!

そして由佳さんの方はといえば、のいちご日記によると新しいビクトリアのアコーディオンをゲットされたそう、ビクトリアで検索してみると、どんなものかも(お値段までも)想像つきます…スゴい!送料込み20,000円で買えるTin Whisleとは大違いです…

そして今日16日はアコーディオンメインのライブ。残念ながら私は伺えないのですが、お時間がある方、お近くの方はぜひお運びになってはいかがでしょうか。新顔ビクトリアちゃんも登場するかも?

JADIS
マルディグラ(自由が丘)
Open 19:00 Start 20:00
¥1,890+order
安西創さん(acco)+藤野由佳さん
ゲスト:岡山晃久さん(パーカッション)

です。
2006年08月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 藤野由佳さん
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年05月14日 19:02:17 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2007年12月04日 20:41:42 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。