スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

明日から熱川、伊東へ

私は来週が仕事の夏休みなので、明日から伊豆半島熱川、伊東方面へ二泊三日の予定で出かけます。もちろんW-ZERO[es]を持ち、カメラもPanasonicのTZ-1を携えて、夏を撮ってきます。昆虫採集はできなさそうなのが残念ですが、電車での旅行でもあるので、ここは少し我慢。久々の写真館を賑わわせられるかもしれません。旅行中、できればモブログしてみます。

そうそう、椎名和夫さんおすすめの伊豆シャボテン公園ハシビロコウとの出会いも予定してます。先日事前レクを受けましたので尚のこと楽しみです。雨の日はお出ましにならないということなので、その意味でも好天に期待…(しかし連日夕立&雷か?)

W-ZERO[es]に入れた音楽を今日はじめてイヤフォンで聴いてみましたが、拡がりのある柔らかな音でした。好みがあるかもしれませんが、私は寝る前に、寝床で音楽を聴きながら寝る習慣があるので、ちょうど耳あたりが良く寝心地よく寝られそうです(聴いた曲がGenesisの「Follow You Follow Me」だったからでしょうか)。これまでのauの携帯(W41H)に比べて、ボリュームコントロールが細かくできて、これも○。

今は○の部分を強調してますが、しばらく使えば必ず欲が出るもの。よりよい方法を知らずにW-ZERO3[es]のここがいまひとつ、というのは良くないので、もう暫く使ったところで良いところ、改善点もまとめてみたいと思います。

ではでは。行ってきま~~す!皆様もお元気で!


2006年08月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。