

--年--月--日 | スポンサー広告

宮崎あおいさん、お疲れ様でした

今日、宮崎あおいさん主演のNHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」の収録が終了したそうです。お疲れ様でした!こんなに毎回かかさず見られているドラマなんてもう?十年ぶりです。高田みち子さんだって、ぽちっと。でまだご覧になっていることを告白されてますし。そして大島ミチルさんの音楽も素晴らしいですよね。そういうときには上手く涙腺を刺激するように語りかけてきます。

昨日までの関東地区平均視聴率は18.9%で、最近6作品のうち最高だそう。さすが!9月30日に終わってしまうなんていうのが信じられないくらい、とりあえず今心の一部になってます。
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

