スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

W-ZERO3[es]をケースに入れてやりました

今日はW-ZERO3[es]をケースに入れてやりました。もちろん購入時に附属のシャープのケースはありますが、これがのっぺりしたものでデザイン的にもどうも、という代物。そこで、ネットで調べたところ、モバログ!PDAなるブログで紹介されていたPORTER吉田カバン)のおしゃれなケース(GREEN EYEシリーズ、商品の番号は558-07682です)。を発見!これは自分も間違いなく気に入るはず、と仕事の帰りに速攻で新宿高島屋へ。ありました!即ゲット(情報ありがとうございました)。

私のケータイライフにおいて、ケータイは腰のベルトの位置にあってほしい、と思っているもの。これはきっと小学生の頃から親しんだマカロニ・ウェスタンの影響だと密かに思っているのですが、あたかも腰のホルスターから拳銃を抜くように(実際そんなにスムースではありませんが)ケータイを取り出し、使い終わるとストラップに指を通してぐるぐる回してすとんと戻す(わけありせんが)、そういうスタイルに馴染んでいるものですから、やはりW-ZERO[es]も腰に装着しなければ、という思いを明日から見事に実現してくれるでしょう。

しかも、このPORTERのケースにはもう一つポケットがついていて、なんとiPODnanoにぴったりではないですか!今まで胸ポケットに入れていたnanoはまさに安住の地を見いだした感があります!素晴らしい!

W-ZERO3[es]といえば、今日はいろいろ試行錯誤、バッテリーを長持ちさせるためにランプというランプは消し、予定表には藤野由佳さんや小峰公子さんたちの誕生日を定期的な予定として登録し、届いたメールから順にアドレス帳に登録し、と地道な一日でした。これまでこうした機器を手にすると、便利にしようとカスタマイズに走り、挙げ句の果てに動作不安定状態を引き起こしリセットする、なんていうことをもう何度と無く繰り返してきているので、今回はかなりおとなしく、あるもので我慢しよう、と思ってます。

そうそう、この間入れた英辞郎が190MBぐらいしかなかったので、1GBのminiSDにはまだまだ空きが。これからもう少し音楽でも入れてみようかな…
2006年08月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント
なんと、そうでしたか、それはそれは偶然ですね。最初に東急ハンズで見てなくて、次に高島屋へ。あそこはPORTERのお店が隣接していることに目を付けてのことでした。このケース、本当に気に入っています。これからもいろいろ教えてください!
ウォーゼル URL 2006年08月10日 22:34:05 編集
こんばんは、トラックバックありがとうございました。参考にしていただきありがとうございました。

それにしても驚いたのは、購入場所が私と同じ、ということ(笑)。新宿高島屋のバッグのコーナーの人は、「(最近このシリーズのポーチが売れるなあ)」と、思ってるかも知れませんね(汗。
さんさんさん URL 2006年08月10日 22:28:32 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

