スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

marsh mallowファンお待たせでした!

とうとうお知らせメール到来!marsh mallowファン待望のライブ決定です。私的には微妙な日にちだけにやや辛い面がありますが、上野洋子さんが自然現象というアルバムを出されたことから、自然消滅もありか…と一部で囁かれていなかったmarsh mallow、待ってました!驚きのメンバーチェンジもありましたが、まだまだ頑張ってくれるということで嬉しい限りです。

なお、marsh mallowのオフィシャルホームページには覚和歌子さんの脱退声明が掲載されております。まだ作詞の面で係わってくださるということですから、良かったですね。覚さん、お疲れ様でした。

以下メール文です!(発売日が書いてありません。ぴあのサイトでPコードで検索してみましたがまだ公式発表前ということのようででてきませんでした。)

約11ヶ月ぶりのライヴが決定しました。
今回から、覚和歌子に替わって猪野陽子(上々颱風)が加入しました。
新生Marsh-Mallowも是非応援してくださいね。

マーシュ・マロウLIVE!!
「心機一転」

9月20日(水) OPEN 18:30/START19:30
吉祥寺・STAR PINE'S CAFE

マーシュ・マロウ=
猪野陽子、上野洋子、落合さとこ
高田みち子、丸尾めぐみ(全員歌と楽器)

前売¥3,600/当日¥4,000(+ドリンク代)
全席自由
チケット取扱:チケットぴあ(Pコード:236-766)
0570-02-9999

お問いあわせ:スターパインズカフェ 0422-23-2251
制作協力:ウォータカラーエンタープライズ
宣伝協力:スリーナインエンタテインメント


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
<Information>(有)スリーナインエンタテインメント
TEL:03-3770-1919 (土日祝を除く11:00~18:00)
mail:e-info@threenine.co.jp
★マーシュ・マロウ オフィシャルホームページ
http://www.threenine.co.jp/marsh-mallow/
*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

2006年07月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

