スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

Mike Oldfield氏のライブ、国内盤発売あり!

リージョン2のPAL方式を買おうかどうしようか迷っていたところ、国内発売決定ということで、ほっと一安心、とりあえず発売日である8月23日を待つことにしました。Mike Oldfield氏の「Live At Montreux 1981」。
税込価格は¥4,935ですが、再販商品ではないので2割引ぐらいでは買えるはずです。やっぱりライブはパソコンでなくテレビの大きな画面で見たいですし。
カタログNoはVABG1212、発売はビデオアーツさんからです。ネットの評を見ても、かなり躍動している姿が見られそうで楽しみです。唯一の来日コンサートの前年のライブですから、きっと渋谷公会堂へ集った方には懐かしい映像なのでは?

コメント
コメントありがとうございます。

かつてこの頃のライブとして「Essential Mike Oldfield」というビデオ&LDが発売されていて、食い入るように「Ommadawn」のネックを下降する指使い等を見ていた自分を思い出しますが、やはりライブを見るならこの頃が最高ですよね!私も期待を胸に発売を心待ちにしています。

それにしても「白い家の少女」!なかなかフォロワーが多いことが感じられて、こちらもなんだか嬉しいです。
ウォーゼル URL 2006年07月13日 18:00:49 編集
はじめまして、IGAといいます。
マイク・オールドフィールドの機材を検索していて、たどりつきました。
おお!!!80年代初頭の彼が大好きな私が、待ち焦がれていたDVDの情報です。

加えて、「白い家の少女」もDVDがあったのも知らなかった。。。。

いやはや、感謝、感謝です。

速攻で注文してしまいました(笑)。
IGA URL 2006年07月13日 17:40:07 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。