スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

Richie Furay氏のサイン本!

Richie Furay's Signature届きました!Richie Furay氏の自伝、"Pickin' Up The Pieces"。まだ1ページも読んでいませんが、綴じ込まれている写真はパラパラと。Buffalo SpringfieldからPoco、The Souther, Hillman, Furay Band等錚々たるメンバーとにこやかに写るRicieの姿が初々しいです。そして今の彼も初々しい!もう4人の娘に4人の孫がいるとは思えない素敵なおじいさん、です。
そして左の写真に写し取ったのはサイン入り本ということでWEBを通じて購入した彼の直筆(であろう)サインです。青いマジックで丁寧に書かれています。嬉しい!なかなか外国のミュージシャンのサインをもらうチャンスには恵まれませんが、これまでに唯一、そして自分が一番好きなGraham Nash氏のサインを日本で直接本人からいただいたことが自慢の私としては、同じハイトーンの魅力的な声でWest Coastの音楽を牽引してきた彼のサインが手に入ったことで、また感慨ひとしお、というところです。

さて、肝心な本の中身ですが…まだ読んでませんから。ただでさえ洋書を読むのには骨が折れますし、折しも英語の勉強にと別の洋書を読んでいる途中なので、まだ暫く読めませんから。ざ・ん・ね・ん!

コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。