

--年--月--日 | スポンサー広告

ウィーン楽友協会ホールでコンサートを

ウィーン楽友協会ホールとは、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートで有名なホールです。ご存じない方はそういないでしょう。ぜひ一度いってみたいと思いたいところですよね。

もしウィーンにさえ行く機会があれば、実はこのホールでコンサートを観るのは意外に簡単なんですよ。

公式サイトへアクセスしてみてください。

嘗て私がジュゼッペ・シノーポリ氏指揮ドレスデンシュターツカペレのコンサート(アルプス交響曲他)のチケットを購入したときは英語とドイツ語だけでしたが、今では日本語で情報が提供されていて、チケットもクレジットカードさえあれば、簡単に、しかも安価に購入できます。チケットブローカーなどを通すと、どうしても手数料が(しかもかなり多めに)加算されますが、ここでは定価です。立ち席なんて6ユーロなんていうのもあります!ウィーンフィルのコンサートを日本で観ようとしたらとても800円というわけにはいきませんからね。

これからウィーンにいらっしゃる方は、ぜひこのサイトで情報を確かめて、素敵なコンサートと思い出をゲットしてみてください。
2006年05月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

