

--年--月--日 | スポンサー広告

06/28のツイートまとめ

miraist

今日は寝苦しそうだな。窓開けて扇風機タイマーセットして寝るつもりだが途中で起きるかも。これから明日の会議の準備。明後日も会議が続く。さらに明後日締め切りの資料もあり...
06-28 22:16

7つのペダルをつないだエフェクターボードがめでたく完成。Compressor>Noise Gate>Phaser>Harmonizer>Delayの流れにNoise GateのSend>Overdrive>Amp Simulator/Distortion>Returnという流れ。
06-28 22:21

エフェクターボードの名前はギルちゃん。David Gilmour風の音が出るよう腐心したから。boostしたOverdriveにHiwatt風の荒々しいDistortionをかませてDelayをかけると、艶やかなうれしい音になる!狂ったダイアモンドのあの4音にはPhaserを。
06-28 22:30

いかん!集中集中!
06-28 22:53


2011年06月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

