

--年--月--日 | スポンサー広告

06/25のツイートまとめ

miraist

うーん、電車がない...
06-25 00:25

おはようございます。早くも移動中。昨日はお店でThe Beatlesの曲を演奏。楽しかった。ちゃんと練習した曲は人前でもちゃんと弾けることがわかった。更にやる気が出て楽しみが増した感じ。
06-25 06:27

警部マックロードは2006年に亡くなっていたのだな。
06-25 06:52

Crosby, Stills & NashやJackson Browneが中心となって日本のためにベネフィットコンサート。Doobiesも出ます。No Nukes再び! http://bit.ly/mHE49b
06-25 07:14


Eric Clapton & Steve Winwoodのコンサート、電話がすぐつながってチケットゲット。先行予約とかがあったのでもう行きたい人の多くは持っていたのかな。Claptonは3度目、Winwoodは初体験。
06-25 10:42

食事中に歯の詰め物が取れる。かかりつけの歯科医に駆け込んだら速攻でつけ直してくれた。有り難い。
06-25 13:14

Ustreamの「MinoruMukaiya」にチェックイン! http://ustre.am/c6G9
06-25 13:50

今日はスタジオに練習に行ったのに完全に遊びモードに。理由は初めて持ち込んだエフェクターボードの音があまりに好みだったから。選択は正しかった!自分のギターとは思えないぞくぞくする音だった~。サスティンも理想どおり、Firth of Fifthで音が途切れなかったのも初めて!
06-25 20:18

2011年06月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

