

--年--月--日 | スポンサー広告

06/13のツイートまとめ

miraist

小田急線は新百合ヶ丘~町田間が人身事故により運転見合わせ。新宿は唐木田間で折り返し運転中。
06-13 08:47

McCartneyとMcCartney IIのDelux EditionがAmazonを出発した。Band On The Runに続くPaulのCD、かつてのLPのように本棚に納める必要があるくらい大きさの面で復権した。さて、どこに置こう...
06-13 22:15

Ustreamの「DOMMUNE」にチェックイン! http://ustre.am/dhFr
06-13 22:29

おぉ。これは私にもよい! ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)
06-13 22:30

音がいいなぁ。これでネットのストリーム、13000人が聴いているわけだから。技術と音楽はこういうところでは最高の友達なんだが。 ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)
06-13 22:37

この即興性がたまらないな。 ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)
06-13 22:47


もうすぐ20000人だな~。 ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)
06-13 23:23

これだけ長時間インプロをやっていても無駄な音を感じないところがすごいな。 ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)
06-13 23:25

Karn Evil 9風だ。 ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)
06-13 23:32

これはアンコールモードか。 ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)
06-13 23:36

2011年06月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

