

--年--月--日 | スポンサー広告

05/07のツイートまとめ

miraist

玲里ちゃんのこのビデオ、いいです!すっごいメンバーだし。達郎さんファン、ZABADAKファンも必見!大ファンの拓海くんも登場。 http://ow.ly/4PewS
05-07 12:20

安ギターアンプが壊れてしまった...
05-07 12:23

本にしてもメモにしても紙を持たない生活をちょっとだけしてみたいと思う。記録を取ろうと思えばいくらでもツールはあるし。ところがRhodiaの新しいDot Padをみると手にせざるを得ない。これはいいかも。
05-07 14:09

iPad向けSymphony Pro、なかなかよく出来たノーテーション・ソフトだ。鍵盤が弾けないが鍵盤でSTEP録音をしたい人向け。直感的に使えるので、マニュアル無しでもほぼ使いこなせる。今作成中の曲のメロディを作っては一部消してまた再生、と便利に使える。
05-07 16:37

さて、iPadもiPhoneもOS4.3.3にアップグレード完了。そろそろ出かける準備。
05-07 16:38

電車に乗ってふとNexus Sを見るとシステムアップデートのアラートが。知らないうちにファームウェアの更新版をダウンロードしておいて母艦無しでアップデート出来るのは便利だな。これでOSは2.3.4!
05-07 17:26


2011年05月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

