

--年--月--日 | スポンサー広告

04/26のツイートまとめ

miraist

Steve Hillageソロ時代のライブを聴いている。Germany '77。彼のスペイシーなギターも好きだな。
04-26 00:07

MAC Book Airが欲しい→オプションでメモリ増やしたりソフト入れたり→え~こんな値段になっちゃうの?→で、結局iPad2+Bluetooth Keyboardで我慢するかな、となってしまう私。今度は3Gモデルがいい。
04-26 12:46

でももちろんまだiPad2を買うと決めたわけではもちろんない。
04-26 12:46

昨日はNeil YoungのLike A HurricaneとThe EaglesのLife In The Fast LaneとJimi HendrixのPurple Hazeを適当に弾いてみたぞ。
04-26 12:51

昨日出た禁止令のお陰で一部不自由になった。しかしiPhoneとAndroidがあれば自由であることに変わりはない。
04-26 12:54

情報は適正な選択と入手のスピードの両立が大事だ。それを阻害するようなルールには全く賛同できない。
04-26 12:55

自分の部署の歓迎会で今日は帰りが今。それにしても上の考え方ってこんなに違ってもいいの、っていう撃的な話。悲しい。こうしたことが一時が万事と思わないで若手には欲しい。
04-26 23:46


2011年04月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

