

--年--月--日 | スポンサー広告

04/17のツイートまとめ

miraist

iPhoneのマップで震災の被災地の航空写真をみてみたら、既に津波後のものになっていた。福島第一原発も建屋が残っているのは二号機だけ。
04-17 06:34

朝から谷崎潤一郎「誕生」読了。全集第一巻最初の戯曲。紫式部の時代を描いた絵巻物のような小片だが毒も感じれ、短いのに読み応えがある。しかしこのような古典調の文章を読んだのは久しぶりだ。
04-17 07:24

谷崎潤一郎、戯曲「象」も読んだ。江戸時代の民衆を描きながら、会話の言葉遣いが巧み。
04-17 23:39


2011年04月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

