スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

03/21のツイートまとめ

miraist

今回の震災で役場機能が失われたことで住民情報をはじめとした情報のクラウド化か急進行するのではないかな。GmailならPCかAndroidかあればすぐに復旧するわけだし。音楽も…かな。
03-21 20:45

我が母校、豊島区立第十中学校も廃校になって久しいが、まだ校舎もあり被災者受け入れができないとも思えない。立ち上がれ豊島区!でどうでしょう?
03-21 22:34

今年の音楽はどうなる?東日本で大規模コンサート自粛?むしろ小規模の箱でビッグアーティストが見られるようになったらファンは喜ぶ(チケットは手に入らないだろうが)。We Are The World的な名曲誕生?タイトルには「希望」か「絆」が使われそう。そしてクラウド。
03-21 23:10

KraftwerkのRadioactivityを聴いてる。ファンの方はiTunesで売っているiPhone用アプリ「KLING KLANG MACHINE - No1」もお試しあれ。 http://ow.ly/4iG5j
03-21 23:14

Androidはウィジェットという機能面によって待ち受け画面の使い方ではiPhoneに勝っている。スケジュールもTo Doも画面に付箋のように表示しておくことができるのでちょっとした確認が容易。あと、Gmailからブラウザに飛んでも戻るボタンでまたGmailに戻れるのもGood!
03-21 23:19

携帯依存度が高いことを考えたらバッテリーの長寿命化と充電の高速化を極めて欲しい。人命がかかることすらあるのだから。
03-21 23:37

続いてSeigen OnoさんのForest and Beach。この音場、空気感、素晴らしい。しかしSACDのサラウンドトラックにとても素敵な森の音が入っているのが聴きたかったのに自分のSACDプレイヤーでは再生できなくてがっかりしたものだった。持ってるのに聴けないって切ない。
03-21 23:59


2011年03月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。