

--年--月--日 | スポンサー広告

03/17のツイートまとめ

miraist

おはようございます。今朝は電車が劇空きで最寄り駅からなんと座れたのにその後はくしゃみと鼻水との戦いでにもできずまもなく新宿。なんか損した気分(-_-#)。
03-17 08:41

今朝は久しぶりに音楽を聴きながらの通勤。先週金曜の朝以来か。Genesis、静寂の嵐の美しさに心洗われる思い。
03-17 09:01

今晩18:20からの自宅停電はありそうだな。でもうちではずっと暖房していないので寒さは平気。暗闇の中厚着してギターの運指練習か布団にくるまりつぶやくか。iPhoneとNexus Sの2台体制は無駄と思いつつもこういうときは心強い。あ、地震は来ないでくださいね。
03-17 13:00

予測不能の停電を回避するため今日は順次早期退社。いずれにせよ帰ったら計画停電なので夕食を済ませなければ。
03-17 17:02

JASRACプレスリリース 東北地方太平洋沖地震で被災された事業者の皆さまの著作物使用料のお取扱いについて http://is.gd/YetjSm
03-17 18:29

自宅付近。まだ停電にはなっていない。でも節電のため暖房をつけていないので寒い。PCも急に停電になるのは怖いので使用せず。iPadとBluetoothキーボード。閲覧・入力環境としては快適。
03-17 19:56

そうだ!Kindleなら1ヶ月停電が続いてもその間寝ながら本が読める!と思って充電を始めたが、そうだ!暗闇でKindleは読めないのだ!ということを思い出して充電を中止した…
03-17 20:21


なるほど、今後東北地方の日本酒を飲むことで自分でも経済復興の力になれるのだな!
03-17 20:57

確かに長い。ぐらぐらのあとゆらゆら。ぐらとゆら。
03-17 21:59

2011年03月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

