

--年--月--日 | スポンサー広告

03/05のツイートまとめ

miraist

おはようございます。桑田佳祐さんのMUSICMAN、限定版を買い逃したと悔やんでいたら楽天市場で発見してくれた方あり。多謝。そして昨日無事出荷通知メールが。嬉しい。
03-05 07:47

FinePix X100は昨日無事到着!しかし帰りが遅かったため、未開封。タイミング良く専用液晶保護シートも届いたので後ほど開封&セッティングの儀!
03-05 07:51

出てきたのは黒い箱二つ。 #finepixx100 http://moby.to/5ye3hj
03-05 09:55

開封の儀!こんなシックな箱に入ってます!#finepixx100 http://moby.to/7guryt
03-05 09:55

まるで宝石箱のよう。おお!そしてついに! #finepixx100 http://moby.to/f5qhea
03-05 09:55

これです! #finepixx100 http://moby.to/ltv1zj
03-05 09:57

う~、液晶保護シート貼り付けで大苦戦でしたが無事終了。さらにストラップリング取り付けがまた神経使わせます。しかしそれも乗り切りこれから専用レザーケース用ストラップ装着。バッテリーは並行充電中。 #finepixx100
03-05 10:19


バッテリーがフル充電されたので火入れした。確かにこの光学式ファインダーは新鮮で楽しい体験!明るく見やすいし、ホワイトに浮かぶ表示類がなんともオシャレ。今日は地元から離れられないが明日は持って出かけるぞ~!
03-05 12:33

明日は梅の花でも撮りに行くかなぁ。ネットの写真で見る限り新宿御苑か小石川植物園が良さそう。でも梅の花って上手く撮れたことがない。すごく難しい気がする。あ、そうそう、49mmのフィルターも必要なんだった。
03-05 21:44

2011年03月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

