

--年--月--日 | スポンサー広告

03/03のツイートまとめ

miraist

Android 2.3もiOS4.2も使ってみるとどちらかでしかできないこともあるもののどちらでも必要充分な感じ。共通のアプリも多いし。自分が良く使うのが音楽プレイヤー、メール、電話、辞書、WEBブラウズ、Twitterあたりに限られているからかもしれないが。
03-03 01:45

寒いっ!しかし音楽は暖かい。? 'Soil Festivities: Movement 2' - Vangelis ♪
03-03 08:40

リコー、GXR用にライカMマウントとAPS-C撮像素子を組み合わせたユニットを秋に出すのか!これは軽々に処分出来なくなってきたぞ!またまたワクワクするカメラ情報!
03-03 08:44

以前は望遠系で引き寄せることに喜びを感じていたが今は広角系で寄る方が楽しい。それは性格が変わったかと思うくらい。
03-03 08:53

取りあえずMマウントのレンズの情報を蒐めて勉強してみよう。
03-03 08:55

ライカMレンズ等を装着可能なレンズマウントユニット。撮像素子は、APS-Cサイズ 総画素数約1290万画素CMOSセンサー、新開発のフォーカルプレーンシャッター搭載。 ユニット交換式カメラシステム「GXR」専用拡張ユニット1機種を新開発 http://ow.ly/46RDU
03-03 12:26


おぉ!ヨドバシ・カメラから商品出荷メールが!明日届いちゃう?
03-03 19:16

よく著作権関係記事を書いてくださっている朝日新聞記者赤田康和さんの参加決定! 2011/03/05(土) 開場:16:50 開演:17:00 / 新しい著作権のかたち ~JASRAC菅原理事長と考える~ - ニコニコ生放送 http://htn.to/GMsp8N
03-03 19:43

2011年03月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

