

--年--月--日 | スポンサー広告

03/02のツイートまとめ

miraist

新しい著作権のかたち ~JASRAC菅原理事長と考える~ 3月5日(土) 開演:17:00 【出演】津田大介さん(司会)、ひろゆきさん、菅原瑞夫、その他 #niconama_talk http://ow.ly/45zGP
03-02 00:17

おはようございます。昨日のNHKニュースで見た亀戸天神の梅が見事でした。今は関東のあちこちで梅の花が見頃の時期でしょうね。通勤途中でも民家の軒先で咲いているのに目が行きます。 ? 'Heaven And Hell Part 1' - Vangelis ♪
03-02 08:28

Android 2.3もiOS4.2も使ってみるとどちらかでしかできないこともあるもののどちらでも必要充分な感じ。共通のアプリも多いし。自分が良く使うのが音楽プレイヤー、メール、電話、辞書、WEBブラウズ、Twitterあたりに限られているからかもしれないが。
03-02 08:37

電子書籍の走りであるEPWING形式の辞書はもっと普及してもいいと思う。リーダーはiPhone向けもAndroid向けもあるし、広辞苑、百科事典、和英辞典などを一瞬にして串刺しインクリメンタルサーチしてくれるのはかなり便利。
03-02 08:46

始発電車の最前列に並んでいて最初に車内に立ち入りドア際でもポール際でもない席に誰よりも先に座る人はきっと何かの傾向があるに違いない。
03-02 08:49

音楽雑誌はThe Eagles特集花盛り。以前だったら全部購入していた気がするのに、今回は一冊も入手せず。それは大好きであるにもかかわらずThe Eagles~Hotel Californiaの間でしか私が生息していないからだな。来日公演も結局行かないし。
03-02 12:31

請け負っている作業が超大変...なのに凝ってしまう自分がいる...
03-02 21:56


2011年03月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

