

--年--月--日 | スポンサー広告

02/27のツイートまとめ

miraist

久しぶりに床屋へ来た。この後昼を食べて秩父宮へ。途中アサヒカメラを入手予定。
02-27 11:10

顔に剃刀を当てられる段になると、決まって志賀直哉の同名短編小説を思い出す。初めて読んだのは中学生の頃だったか、鮮烈だった。以来思い出させられる場面では常に頭に浮かぶ。しかも今の世の中そんな事件も起こりかねないという疑念は回を重ねる毎に強くなる。
02-27 12:05

そんなわけで、私が唯一日本人作家で全集を所有しているのが志賀直哉である。
02-27 12:06

次に全集で揃えたいのは三島由紀夫だが、さすがに置き場所がない。完全電子書籍化されたら買うかも。
02-27 12:08

明日いよいよはやぶさが東北新幹線デビュー。我が家の近くも通過するようになる。しかし鹿児島が父の故郷である私にはどうにも受け入れ難い違和感が...やはりはやぶさの行先は西鹿児島が似合う。
02-27 12:14

あ、はやぶさ明日じゃないですね。来週。
02-27 12:23


日本青年館懐かしい!学生の頃沢田聖子さんのコンサートで行って以来かな? http://moby.to/apdilz
02-27 13:10

梅の花も咲いてます。今日は暖か! http://moby.to/kbctpk
02-27 13:35

絶好の観戦日和 http://moby.to/algjke
02-27 13:40

2011年02月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

