

--年--月--日 | スポンサー広告

02/24のツイートまとめ

miraist

昨日のニコニコ本社見学、楽しかった!スタッフの方には丁寧にご説明いただき感謝です。若い世代の創造の最前線を垣間見られてよい勉強にもなりました。ありがとうございました。 http://moby.to/fifst6
02-24 08:36

昨晩は帰宅後速攻で寝たため、iPhoneの充電をし忘れた。でも鞄に入れたeneloop充電器があるので大丈夫なのだ~。ラクラクフル充電してくれる頼もしいやつ!
02-24 08:45

JASRACの電子出版の管理に関する一部の報道について http://ow.ly/42isH
02-24 09:58

実は昨日大変な忘れ物をお店にして夜のうちに電話であることを確認して保管してもらっていたのを先程無事回収。お店の方!とてもいいか方でした。ホントにありがとうございました。また近いうちお客で行きます!
02-24 19:02

Bluetoothのバッテリーがあがったのでイヤフォンを久しぶりにiPhoneに直挿しして聴いてみてら音がいい!やっぱり音がいいのがいい!
02-24 20:09

今日は休肝日。ちゃんと我慢できる自分を褒めてやりたいところだが、最近の休肝日は前日に2日分飲んだときにしか訪れないだけのこと...
02-24 22:49


【日本のクラウドサービスに立ちはだかるJASRAC】か... ビジネスなら許諾を得て対価を支払うという選択肢がありJASRACは音楽の著作権を集中管理していて応諾義務がある。だからお互い努力して話がまとまれば立ちはだかる理由なんてないんだがなぁ...
02-24 23:14

2011年02月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

