

--年--月--日 | スポンサー広告

02/20のツイートまとめ

miraist

快獣ブースカやウルトラマン、ウルトラセブンが第一話だけ削除されずにYouTubeにフルサイズで残されているのは、シリーズものの一話だけ見せて他は買ってもらう手法を何気にここでも駆使しているからかな。
02-20 01:36

モロボシ・ダンはウルトラ警備隊の前に突如現れた風来坊だった。その日のうちに内部に潜入し、地球防衛のための重大提案をして実現、ウルトラホークで出撃しクール星人を退治した後すぐ警備隊の一員として入隊。現代では彼をシンデレラ・ボーイと呼ぶか警備隊のセキュリティが問われるかのどちらかか。
02-20 02:11

こんな時間に仕事系読み物を読みつつ池田亮司氏の+ / -を聴いている私... もう寝る。
02-20 02:22

管理組合の臨時総会終了。日頃の仕事から管理規約やその細則を読むことが得意になった。職業病だな。しかし今日のこの後の予定を考えると夜のライブ参戦はアウトか。なんとかしたいところだが...
02-20 11:59

Boulez指揮BBC Symphony OrchestraによるSchoenbergのMoses und Aronを聴きながらひとつやっつけた。次!(ちょっと昨日あたりから聴いている音楽の路線がいつもと違う気が...)
02-20 17:22


2011年02月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

