スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

09/18のツイートまとめ

miraist

膨大なiTunesフォルダをバックアップなう。これで外付けHDDが一つ飛んでもこれまでの努力が水泡に帰することはなくなって嬉しい。次はまたさらに膨大な写真・・・
09-18 22:59

最初Nikon、次にOlympusときて、今はCanon使いである私。RAWデータで撮影した写真は処理に困る。NikonはCapture 4を持っているが、OlympusはE-510を手放したときにソフトも無くなってしまった。
09-18 23:01

そしてここしばらく一眼レフがPower Shot G10の手軽さに勝てていない私。G10はこれまで持ったカメラの中で自分に一番しっくりくるカメラかもしれない。
09-18 23:03

今週は二本講演があって準備が大変だった。今日でその二本目が新橋で終了。帰宅して疲労が少しとれた。これからまだ手つかずのThe Beatles Mono Boxを開封!
09-18 23:04

ブックレットの写真に見入る。何度見てもRevolutionのプロモの写真がかっこいい。もちろんプロモそのものが好きで、あのGeorgeのレスポールが憧れだった。このため、今手元にあるのは似ている、というだけでStandardのRoot Beer。
09-18 23:09

最初に聴いているのはMONO MASTERS DISC TWO。邪道だろうか。Yellow Submarine収録のmonoを聴きたくて。
09-18 23:13

Rainのベースがすごい。The Inner Lightはサイケ時代のThe Holliesのよう、いやThe HolliesがThe Beatlesのようだっただけ。Hey Judeの出だしも力強い。monoだと太い感じ。ラストのリンゴのリズムの刻みが変わってからが少し長い。
09-18 23:36

そしてRevolution。Stereoに比べ平坦な感じ。Only A Northern Songはエフェクトがキラキラ。All Together Nowはコーラスがちょっと遠い感じでしょうか。Hey Bulldogもラストがワンリフ分長い。なぜかこれだけで嬉しい・・・
09-18 23:49


2009年09月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。