

--年--月--日 | スポンサー広告

11/07のツイートまとめ

miraist

う~ん、Jean-Jacques Goldmanはいい。フランス語で何を歌っているか全然わからないのに聴かせる。
11-07 00:30

Milesのコロンビア時代のアルバム紙ジャケ70枚組で3万円を切るBoxセットの購入を迷っている。The Beatlesを2箱にGenesis1箱入手後なので相当痛い・・・
11-07 00:48

Three Dog Nightのベスト盤を聴きながら寝る。
11-07 01:49

目覚めるなう。今日は家族で季節性インフルエンザの予防接種を受けにいくらしい。
11-07 08:55

沢田聖子さんのチケットが買えた。1月10日。地元さいたまでライブを見るのは初めて。
11-07 10:17

巨人が優勝したがテレビはあまり盛り上がっていない感じ。民放の不況をものがたっているような。
11-07 21:22

私は楽天ファンではないが、相手は楽天がよかったなぁと思ったり。
11-07 21:24

こう書けば私が巨人ファンではないことがわかるはず。ほんとうは広岡西武が好きだ。
11-07 21:26


2009年11月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

