

--年--月--日 | スポンサー広告

11/29のツイートまとめ

miraist

とうとう我が家の嘗てミドリガメだった体長20cmぐらいのやつを冬眠モードへ移行。でかいプランターいっぱいに欅の枯れ葉を敷き水をひたひたに張る。そこへ彼(又は彼女)を載せるとおもむろにもぐっていき、後は春までさようなら。水の中へ潜りっぱなしで4ヶ月生き延びる自然の神秘を感じる。
11-29 15:34

今日は生まれて初めて床屋ではなく美容院にて髪をカット。生来外見を特に気にしていないので結果は置いておくとしても、なかなか心地のよいお店であった。
11-29 16:05

Miles Davis 1st & 3rd Sessions on Blue Note、心地よいリズム。The Beatlesが登場する10年以上前の演奏も含むが古さは感じない。
11-29 16:09

ビクターは音楽事業部門だったビクターエンタテインメントの売却を断念したんですね。意味は特にありませんがほっとした感じ。http://bit.ly/8Eeu4d
11-29 16:52

向学のために聴いてみたい。「Twitterで作曲した音楽アルバムが世界初公開」 http://bit.ly/739Qaq
11-29 20:51

TLのお陰で確かにボクシングは見たくなっているが、娘がテレビのある居間で期末前勉強中のため、ラジオで音声のみ聴いている。今一つ盛り上がらん。
11-29 21:04

いかん、ほぼ日手帳をWEBで注文してしまった。この時期何冊来年の手帳を買えば棲むことやら。全く不経済な私である。
11-29 22:30

ga
11-29 23:21

Jane Relfが歌うThe Carpet of The Sun、エコーがすごくかかっているが味がある。2番の歌詞が違うな。自分はAnnie HaslamよりJaneが声も容姿も好きだ。
11-29 23:23

JASRACの管理手数料率は全支分権で平均すると分配する使用料の12%強ぐらいで、国際的にはかなり低額な部類。規程はこちらです http://bit.ly/4A16jt 
11-29 23:35


2009年11月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

