

--年--月--日 | スポンサー広告

11/30のツイートまとめ

miraist

今朝はTRACEを聴きながらの通勤なう。今日はアウトプットを出さなければならない仕事が多く大変そうな予感。
11-30 08:18

あのときは右も左もわからない私を(今もよくわかっていないのだが)見つけ出してフォローしてくれた。Twitter続けてみようと思うきっかけとなるできごとだった。あのときはどのようにしてわかったかがわからなかったがもしかしたらメールアドレスから辿られたのかもしれない。
11-30 20:57

なんか毎日ニュースのリンクが上手くいってませんでしたね。ファイル共有:ソフト悪用で10人逮捕 初の一斉摘発  http://bit.ly/5tCPbj
11-30 21:16

今日はタワレコ、amazon、HMVなどから一斉にTHIS IS IT攻撃を受け、Amazon限定スチールブック仕様/完全数量限定の名に惹かれBlu-ray盤を予約してしまった。すっかり商売に乗せられている。
11-30 22:45

THIS IS IT観に行った知人は感動してもう一度観に行っていた。サエキけんぞうさんも感動したという記事を読んだ。一度はスクリーンで観たかったなぁ。
11-30 22:47

今日新宿タワレコではじめてMiles Davisの71枚組BOXのサンプルを見、そして触った。ネットに書かれているほどしょぼい作りじゃなく気に入った。だいたい1枚500円切っている商品に日本の紙ジャケレベルのクォリティを求めるのもどうかと。
11-30 22:51

それにしても日本の紙ジャケのクォリティは素晴らしいと思う。がこれだけ洪水のように出されては資金が続かない。そして資金が切れているうちに買う気も失せてしまった。もう紙ジャケというだけでは買わない。
11-30 22:55


2009年12月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

