

--年--月--日 | スポンサー広告

12/05のツイートまとめ

miraist

今日は幸せであった。お世話になっている方々に囲まれ、言いたいことを言いつつ、また新たな方と懇親を深めることができた。
12-05 00:31

終電帰りが続いたのちの土曜日、ALAIへ行く元気が今ひとつ出ない。が、がんばらねば。
12-05 10:12

ALAIなう。テーマは「デジタル環境下における著作物等の利用と保護」
12-05 13:04

やっぱりスリー・ストライク法と呼ぶのをやめて、シン・ビン法かレッド・カード法と呼びたい。打者はストライクとられても別に悪いことしてるわけじゃないし。個人的にはシン・ビン法だな。
12-05 21:09

ザ・ビートルズ全曲バイブル、出てたのか。気がつかなかった。早速アマゾンでぽちる。明日到着予定。
12-05 22:26


2009年12月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

