

--年--月--日 | スポンサー広告

12/08のツイートまとめ

miraist

宇宙での実験、蝶は無重力では飛べなかったそうだ。どうしてなんだろう。
12-08 00:04

おはようございます。今朝はJohn Lennon、Sometime in New York Cityを聴きながら通勤ちゅう。
12-08 08:18

思えば彼の死が、自分を今の仕事に導いてくれたのだ。
12-08 08:21


あるモバイルCPのサービス10周年記念バーティ出席後所要にて途中離脱。今や業界を見渡すと最高齢の部類に属していることを再確認。うぅむ。
12-08 20:18

Walls and Bridgesなう。このボップな感じも好き。来年は没後30年か。著作権存続期間3/5通過の年。
12-08 21:01

John Lennonの訃報に接したのは、浪人中のお茶の水Disk Union。壁のDouble Fantasyのジャケットに小さく遺作と書いた紙が貼ってあった。お店の人にニュースを聞き、放心状態で帰宅後終夜FENを聴き続けた。翌日の朝刊を読んで初めて泣いた。
12-08 23:44

このとき、自分にとっての「音楽」というものの存在の大きさ、重さを思い知ったことが今も自分が生きて仕事をして遊ぶ原動力。
12-08 23:45

毎年この時期思いを新たにする。
12-08 23:46

今日International Barclay James Harvest Fan Club会長のDomone夫妻からクリスマス・カード届く。美しい。毎年のことでこちらもうれしい。
12-08 23:49

2009年12月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

