スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

12/15のツイートまとめ

miraist

おはようございます。今朝は既に電車の中。Dan Fogelberg、昨日の最新盤からファーストに戻り、順に辿ってNether Landsまできました。このアルバムは彼のベスト3に入ると目してる傑作。
12-15 06:56

お、外事警察1月10日一挙再放送か。こんどは全部録らねば。
12-15 07:00

kindle for iphone早速DL。どの本で試そうかと思ってみてみると、慶応の金先生ご推薦Googled The End of the World as we know itもちゃんとあるではないか。11ドルちょい。さすがamazon。
12-15 12:48

ただ、ちょっと残念なのはkindle for iphoneはまだ単語をポイントしての辞書引きに対応していない。単語力がかなり低い自分にとってはまだハードルが高い。簡単な本を探して読もう。
12-15 12:50

amazon.comのkindle storeを覗くと、以外にも楽譜などを売っている。kindleの画面で見るならまだわかるが、これをiPhoneで買ってしまったらどうなるのだろう。相当見るのが辛そう。あ、Paul Simonの歌詞集も売ってるな。
12-15 12:52

今日はkindleで何を読むかを選んでいるうちに終わった。面白そうなのはたくさんある。特に古い人の作品をやたらに集めたもの。H.G.Wells、Jules Verne、Conan Doyleなどなど。膨大な作品が700円ぐらいで手に入る。日本の文庫本一冊分。
12-15 23:41


2009年12月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。