

--年--月--日 | スポンサー広告

12/29のツイートまとめ

miraist

おはようございます。昨日は飲み過ぎて(ほとんど店で寝ていて)失敗。何もできずに年末の貴重な夜が消えてしまった。しかし今日には引きずっていないので遅まきながら活動開始。まずはKraftwerkの"Trans Europa Express"で覚醒中。
12-29 09:28

何をやらなければならないかというと部屋の片付けだなぁ。自分の四畳半にはあまりにもものが多すぎて身動きできるスペースが畳一畳分ぐらいしかない。そのものというのがCDと楽器と本だから捨てることもできないし...
12-29 09:42

今部屋を片付けながらNative Instruments社のKore 2 Player用フリー音源Holiday Selection 2009をDL中。いろいろなパッケージからのサンプルで45の楽器音が手に入るらしい。
12-29 09:57

あ、Kontakt Player 4というのもFree DLだな。KorePlayerとの違いは何?
12-29 10:11

今いきものがかりの"ハジマリノウタ"聴いているが、音の作りにOASIS(注:バンド名)を感じる。
12-29 11:49

今年は咲かないのかと思っていたら、我が家の幸福の木は今頃蕾をつけている。咲いたときの強烈でむせるようなあのあまい香りは大好きなので楽しみ。 http://twitpic.com/voimf
12-29 12:55

Paulのライブの続きを観ているのだが、噂の合成、"I'm Down"、私にとっては良かった。シェアスタジアムでのThe Beatles、歓声抜きで聞こえるリアルな声と演奏はすごい。
12-29 15:57


私がお世話になっている方々にはCM音楽に関わった方が多い。そういう方々と接していると、このニュースは朗報。「出前一丁♪」も…CMテープ9000本発見 http://ow.ly/QIgD
12-29 21:37

来年1月27日に未来少年コナンのDVD全7巻が廉価で再発される。私はTVで見ただけの思い出だがTVマンガの主人公で一番好きな女性がラナちゃんであることは?0年経った今も揺るぎない。 http://bit.ly/5vn4Tf
12-29 21:42

久しぶりにアイコンを変えてみた。今年亡くなった高校時代の同級生が当時描いてくれた私の似顔絵。自分でもすぐに描けるようになった。当時と変えたのは額の広さだけ。現実に年と共に広くなったのだから彼の意に反する切除には当たるまい。
12-29 22:35

あ、切除っていうのは額にかかっていた髪の毛のこと。
12-29 22:39

どうもこの年末はフォークを聴きたい気分が昂じているらしい。今は"SHOKO LIVE"を聴いている。今予定している来年年明け最初のライブは沢田聖子 at さいたま市だ。
12-29 22:48

因みに沢田聖子さんは3月13日、バースデイ・ライブあり。吉祥寺のStar Pine's Cafe。こちらもお邪魔する予定。大リクエスト大会だそう。リクエストしたい曲が確実に5曲あり選択困難。
12-29 23:05

Uriah Heep "July Morning"なう。
12-29 23:59

2009年12月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

