

--年--月--日 | スポンサー広告

01/02のツイートまとめ

miraist

遂に電波の届かない場所から解放。これから箱根山道での駅伝応援に向かいます。
01-02 10:41

小田原からの箱根登山鉄道が通勤ラッシュ並みに混んでる!
01-02 11:21

沿道で八木くんや柏原くんの応援をして帰宅途中。
01-02 13:21

なんだかいきものがかりにひどくはまった年末年始。吉岡聖恵さんの声はいいなぁ。何故か濁音がいい。「じゃ」の響きがたまらなくいい。
01-02 21:18

4月に出るという村上春樹氏の"1Q84 Book3"が待ち遠しい。個人的には青豆には生きていてもらいたい。
01-02 21:33

お~~~~、いつの間にか鳩山首相がフォローしてくださっている!(やはり丁寧な言葉を使わねば)今日の昼間にフォローしたばかりで一日千人だと一体いつになることやら、と思っていたのに。
01-02 21:42

今日から沢田聖子さん《続☆はじめの一歩》ツアーリハ開始だそう。まだ2日なのに!力の入ったこのライブ、仕事始め早々の三連休中日、HEAVEV'S ROCK さいたま新都心 VJ-3、行きます!
01-02 22:02

さて、今日の思いをほぼ日手帳にこれから書き付けるため離脱。
01-02 23:16


2010年01月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

