

--年--月--日 | スポンサー広告

01/04のツイートまとめ

miraist

試しに自分のiTunesでFollow Meを検索してみる。完全一致の曲は、John DenverとPaul McCartneyにあった。が、それらよりGenesisのFollow you, Follow meの方が自分的にはtwitterらしさを感じる。
01-04 00:00

abacabなう。自分で不思議なのはThe Dukeはほとんど聴かないのにこちらは良く聴くことだ。サウンド的には同じ路線だと思うのだが。因みに私はピーガブ時代、そして3人が残るまでの時代のどちらも大好き。つまりGenesisは通期好き。
01-04 00:27

おはようございます。何やらファンタジックな夢を見ていたような...。そして地震の気配で?目覚めてすぐ何の脈絡もなく急に思い出したのは倖田來未が出ている西武のCMには癒されるなぁ、ということ。
01-04 07:10

なんだかネットで御節の写真をよく目にする。今年は出かけていたため、御節らしい御節は食べず仕舞い。お陰で高コレステロール症なのに毎年正月に大好物のいくら数の子から一年分くらいのコレステロールを摂取していた私の血液はさらさらだ。
01-04 12:01

今年早々にひとつ宿題、というか勉強テーマが増えた。相続を勉強すること。年老いた父親の一言で。仕事でも関係の深い信託の知識が実生活でも少しばかり生きそうだ...
01-04 18:32


klaatuのファーストはいい。Calling Occupants Of Interplanetary Craftは力のこもった名曲だ。ビートルズ的なものを目指した結果と考えれば、これこそ先達の文化的資産を生かして生み出した素晴らしい創作物ではないだろうか。保護期間とは無関係。
01-04 21:14

ま、誹謗中傷、選挙期間中は2日で削除すべきとするが、その他の期間は7+(7-2)で12日間で削除してくれればいい、というのであればバランスがとれるのかもしれませんね。
01-04 21:25

CDを聴いていると、ただでさえA面の次に切れ目無くB面が来ることにそこはかとなき違和感を感じるアラフィフ世代としては、B面の後にボーナストラックがさらに続くともっと違和感がある。その点Kraftwerkの今回のリマスターは当時の姿に徹していてむしろ良い。
01-04 22:56

2010年01月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

