

--年--月--日 | スポンサー広告

01/16のツイートまとめ

miraist

iPhoneアプリ、Pocket Informantが大変なことに。なにやらBeta Codeを残したままVer.Upリリースしてしまったため、1/15より起動ストップさせたと。普通なら怒りそうなのに、そうした感情が起きないくらいこのソフトが気に入っていることがわかった。
01-16 10:46

電子書籍の問題を考えるとき、日本の慣行としてどの程度出版権が設定されている(さらには登録までされている)例があるのだろう。そして、その出版権は電子書籍には及ばないということは通説なのだろうか。この分野はこれまで縁遠かったので勉強しなければ...
01-16 11:22

出版者に著作隣接権が認められていないのは、より強力な出版権の設定が認められているから、という理解は正しい?
01-16 11:23

共通一次、雪の東大だったような記憶。しかし本当に雪が積もっていたのか、後から自分が脚色してしまったのかは不明。で、気がついたらやっぱり過去の天気っていうサイトあるのね。 http://ow.ly/X2Pr これから調べてみる。
01-16 12:46

おぉ、当日午前中は雪だった! 因みに私の誕生日当日は晴れていたらしい。それにしても、少年時代このサイトがあれば、夏休みの宿題はどんなに楽だったことか...
01-16 12:50

うちの傍のベストコンタクトメガネはつぶれそうな気配を感じる...ものすごくサービスが低下し、商品数も激減している。
01-16 15:46


沢田聖子"イノベーション"なう。25歳の聖子さん、若い!
01-16 15:50

Genesis Live the way we walkを聴きながら仕事。発売当初はshortとlongに分けられていたが、今回の再発でSet List順に編集し直されている。自分としてはこの方が楽しめるかな。
01-16 18:07

もう習性なので仕方ないが、著作物を情報と表現されるとどうしても違和感を感じてしまう。少なくともネット社会になるまでは著作物を情報と表現することは普通には行われてこなかったのではないか。絵は情報を与えてはくれるが情報そのものではない。情報は著作権法で保護されないし、みたいな。
01-16 19:30

これ欲しい。Android携帯にFenderモデル ギター演奏アプリも搭載 http://ow.ly/X6Mc
01-16 21:23

本当はFenderよりGibsonがいいので、Gibson IPhoneで検索してみると、Epiphoneが出た。
01-16 21:33

ついでにGibsonのオフィシャルiPhone壁紙も発見。 http://ow.ly/X6Qq
01-16 21:35

2010年01月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

