

--年--月--日 | スポンサー広告

02/14のツイートまとめ

miraist

This Is It見終わる。マイケルのステージにかける情熱、それに答えることを喜びと感じるスタッフ。なんだか理想の会社のような気がした。マイケルが必要だ。
02-14 00:58

JASRACのような著作権管理事業者がUstreamと包括契約を結ぶことと、そこで音楽を利用する側がきちんとルールに従って彼らに利用報告をしなければ正確な分配がなされないこととは表裏一体。包括契約のメリットに対して分配がどんぶり勘定と評されることの関係は押さえておく必要がある。
02-14 12:23

岡村孝子ソロライブ2010 “T’s GARDEN”か。ファンクラブ先行もあるし、またチケットは取れなさそうだな~。でも越谷で土曜日なら行けそうなので頑張るゾ!
02-14 14:02

なんだか夕方からどのチャンネルもTVは上村愛子さん一色になった感あり。さわやかな笑顔、感謝の涙、インタビューの受け答えも(疲れているだろうに)しっかりしていて国民的に好感度は相当上がったはず。かく言う私も。
02-14 21:11


東京メトロのCM、宮崎あおいさんは3月までで交代(新垣結衣さんへ)か...残念。あのシリーズは好きだったのに。
02-14 22:53

2010年02月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

