

--年--月--日 | スポンサー広告

05/13のツイートまとめ

miraist

AppleからWireless Keyboardが届いた。しかし使い道がない。iPhoneもOS4.0になるとBluetoothキーボードが使えるようになるかのWEBの記事を見るが、考えてみると発売時のiPadのOSでこれ使えるのだろうか。オプションで売ってたのだから使えるよね?
05-13 00:39

Martinを体験すると、D-42/D-35>D-28であることを知ってショック。Stephen StillsファンとしてはD-28に魅かれるのだが、彼のように弾きまくるときばかりではないとすると、D-28ではない方がいい気がした。自分的には。弾き込むと違うのかな。
05-13 00:43

朝のNHKニュースによるとiPadの店頭予約が終了したらしい。Webはまだ一部機種は受付中だそう。
05-13 08:48

これ、ワクワクする!買う! iPhoneが、ギター・アンプ & エフェクトに。AmpliTube iRigは、iPhone/iPod Touch/iPadをギター・アンプ & エフェクト・システムに変貌させる、画期的なソリューションです。http://ow.ly/1KzQG
05-13 22:16


2010年05月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

