

--年--月--日 | スポンサー広告

08/17のツイートまとめ

miraist

プレゼン資料作りが楽しい!今回はこれまでとは見違えるような出来栄え。あと11のセンテンスを可視化できればひとまずプロトタイプ完成。
08-17 12:35

今週末はプログレ・ライブ三昧だが、二次検査もある。今回は大人しく行くのだ。
08-17 22:39

今日は自転者に関するMook本を買ってみた。これ以上お酒を飲みながら悪玉コレステロールが増えるのを阻止するためには、運動するしかないようだ。私の周りにも自転車に乗っている人が多いので、アドバイスをいただきつつやれそうな予感だけはある。カメラを持ってこげば趣味的にも一石二鳥だし。
08-17 22:43

今日録画した「シシリアン」、ちょっと観て良くなかったら消そうかと思ったが消せなかった。懐かしいし、エンニオ・モリコーネの音楽が素敵すぎる。若き日のアラン・ドロンもかっこ良い。
08-17 22:53

今初めて告白します。実はKindle latest versionを予約してます。6インチ、3Gモデルです。やっぱ白だと思ったからです。
08-17 23:04


2010年08月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

