

--年--月--日 | スポンサー広告

09/05のツイートまとめ

miraist

予定外の家の仕事をやっと一段落させたがこんな時間になってしまった。今日はゆっくりサンデル教授の本を読みたかったのに。でもまだその前にやっておかなければならないことがある。
09-05 00:34

おはようございます。Kindleただいま到着!
09-05 08:31

ちょっとイベント見学に川口まで。
09-05 10:37

三四郎、それから、門、田舎教師、菜穂子、人間失格。青空キンドルでPDF化して取り込んでみた。選択はあくまでも気分。フォントが太いとPDF・日本語はばっちり。通常の業務用ドキュメントはフォントが細すぎるのとA4を元にしているのでそのままではちょっと読むには辛い。何か自炊もしたいな。
09-05 21:06


2010年09月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

