

--年--月--日 | スポンサー広告

09/20のツイートまとめ

miraist

あ~疲れた。パソコンラック到着に備え、パソコン関係を退避させ、壊れたラックをバラし、いらなさそうなものをまとめてゴミ捨て場に出し、掃除して、一休み。そろそろくる頃なんだが、エネルギーをかなり消耗してしまった。
09-20 16:30

いやはや、疲れた挙句、今PC初立ち上げ。全部はずして全部戻してちゃんと動くかと思ったが、普通にネットはつながりiTunesも外付けHDDを認識してくれている。PC頭いい(当たり前か)。
09-20 21:14

しかし、片づけの間中ヘビロテしていたエンニオ・モリコーネ「荒野の用心棒」サントラ、いいなぁ。不思議なのは今まで何百回も耳にしてきた「さすらいの口笛」と同一バージョンが収録されていないこと。この違いは何?
09-20 21:15

そして片づけ疲れたさっきまで、夕食を一人とりながら、以前録画していた「おくりびと」を観ていた。まだ半分ぐらいだと思うが、いい映画だ。広末涼子もいい。フォローしておかねば。
09-20 21:17

やっとPC用にセットしたBOSEのスピーカーが本来置かれるべき位置に収まった(モニタの左右)。いままでよりずっとずっと音が良くて幸せ。
09-20 21:34

健康のために自転車を、と思ったけど、値段とこれからかかる経費を考えたら、これ以上そういう対象を増やしてどうする、という現実に直面。同じ金額なら実はカメラにつぎ込みたい。だったら運動は泳ぐことにしようかな。
09-20 21:37

なんでfacebookのニュースフィードの時系列はばらばらなんだろう...
09-20 22:52


2010年09月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

