

--年--月--日 | スポンサー広告

10/08のツイートまとめ

miraist

「著作権保護期間延長」「補償金制度見直し」JASRAC新役員が所信表明 http://ow.ly/2Q2ca ほんと、遅まきながら。
10-08 00:05

おはようございます。今朝は免許の更新にちょっと寄り道してから出勤です。? 'My Sweet Lord' - George Harrison ♪
10-08 07:11

村上龍氏の電子書籍「歌うクジラ」、iPhoneにも対応していたのだな。
10-08 08:23

ファイル共有ソフト「Share」を用いた著作権侵害、音楽ファイルの違法アップロード者を書類送致 http://ow.ly/2QzuP JASRACプレスリリース
10-08 22:09

おぉ、Googleのロゴ、今日は素敵だ!そうだ、彼の誕生日なのだ。聴いた後ちゃんと彼の名前で検索された結果へ飛ぶ。 http://ow.ly/2QBPM そしてこの著作権と原盤の権利処理やいかに。
10-08 23:04


2010年10月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

