

--年--月--日 | スポンサー広告

10/23のツイートまとめ

miraist

いい天気!絶好の行楽日和ですが、自分は行楽してません。早く出かけたい~。
10-23 12:19

それにしても昨日の検査における左目の遠近調節機能の低下は尋常じゃない。メガネ替えないとだめかなぁ。哀しい。右目はまだ辛うじて頑張ってるのに。
10-23 12:23

夕暮れの中野。ブロードウェイのレコミンツをちょっと覗いたら、難波さんたちがお店の前で気軽にサインに応じてました。素敵なファンサービス。今は席。さて、間もなく始まるよ。 http://twitpic.com/301uwe
10-23 17:59

いやぁ、良かった~。3時間20分、怒涛の音楽シャワーを浴びさせてもらった!
10-23 22:00

難波さん、ほんとうに優しくて親切!感謝です!お疲れ様でした!12月のSence Of Wonderも楽しみにしてます(Twitterもぜひ)!
10-23 22:09


2010年10月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

