

--年--月--日 | スポンサー広告

10/26のツイートまとめ

miraist

藤野由佳さんの蛇腹姉妹、久しぶりに聴いたのだが良かった!前に聴いた時より確実に前進していてすごい。そして新譜CDのフライヤーもいただいた。ハンドリオンというグループでのレコーディングだそう。こちらも聴くのが楽しみ!
10-26 00:13

おはようございます。季節はまだですが、知っている日本の曲の中で確実にオールウェイズ5本の指に入っている名曲、いつどこで聴いてもその世界に没入してしまいます。 ? 'クリスマス・イブ' - 山下達郎 ♪
10-26 08:15

今晩は冷えてるな~。後で届いたiPhone 4用スキンを貼ってみよう。かなり手先の器用さが求められそうな予感。 ? '踊ろよ、フィッシュ' - 山下達郎 ♪
10-26 20:16

以外にスキンって良く出来てる!サイズもぴったり。貼るのもまぁまぁ上手くいった。表も裏も側面も木目調にしてみました(が、まさしくiPhoneは本体自信を撮影できない...)。
10-26 23:00


2010年10月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

