

--年--月--日 | スポンサー広告

11/10のツイートまとめ

miraist

あ、もうツアー最終日を終えたので書いてもいいのだ。山下達郎さん、素晴らしかった。ややミーハーですみませんが、Loveland Island、Ride On Time、Christmas Eveと演奏してくれたのでもう思い残すことはないくらい。Eveは何度聞いても涙...名曲です。
11-10 01:15

おはようございます。爽やかな朝ですが、今朝は赤羽駅で人がホームから転落だそうで...何も二日連続して落ちなくても。 ? 'High Hopes' - Pink Floyd ♪
11-10 08:24

昨晩は佐々木史郎くんのライブを堪能!桑マンさん、野島靖弘さんという豪華なゲストを交え、MCでは思い切り笑える楽しいJAZZライブに。もちろん演奏は極上。桑マンさんの特注トランペットを持たせていただきましたが、重!3kgですって。 http://twitpic.com/35fj0a
11-10 08:36

日本では探しても手になじむノートが見つからず、Freitagのを注文してみた。どーでしょ。 http://ow.ly/i/5lHA 聴く音楽と(弾けないが)楽器と文房具にはどーしても拘るのだ。
11-10 12:34

なんか、秋風を感じるなぁ。
11-10 21:45

せっかくの録画番組、見ずに消してませんか?これが録画容量を増やせるレコーダー。なんだかすごく頭にくる広告だ。
11-10 21:51


2010年11月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

