

--年--月--日 | スポンサー広告

12/15のツイートまとめ

miraist

おはようございます。さわやかな朝ですね。土曜日までの次なる山場へ向け今日明日はおとなしく休肝します。? 'Crystal' - Fleetwood Mac ♪
12-15 08:29

Rumoursの頃のStevie Nicksはかわいかったなぁ。今も当時の写真を見るとぐっとくる。そういえば生まれて初めての外タレコンサートがFleetwood Mac武道館公演だった。Lindseyが華麗にピックでなく指で弾いていたホワイトのレス・ポール・カスタムは今も憧れ。
12-15 12:59

あぁぁ、Barclay James Harvestのキーボード、Woolly Wolstenholme氏がお亡くなりに!大好きでした。いままでたくさんの素晴らしい音楽を生み出してくださったことに感謝しつつ、心からご冥福をお祈りします。
12-15 16:13

【miraistさんを表現した短歌】 美しく ボーッとしてて 根が暗く 一人焼肉 全然平気 http://shindanmaker.com/63528 #tankashindan あまり平気じゃないです...淋しいです...
12-15 17:20

明日はDan Fogelberg氏を追悼する予定だった。今日はWoollyを追悼しよう... ? 'The Sun Will Never Shine' - Barclay James Harvest ♪
12-15 18:01

Woolly Wolstenholme氏は自ら命を断ってしまったのか...無念だ。
12-15 21:18


2010年12月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

