

--年--月--日 | スポンサー広告

12/31のツイートまとめ

miraist

今日はレコ大堪能しました。なんといっても今年自分的に一押しだった植村花菜さん「トイレの神様」、いきものがかりで「ありがとう」「じょいふる」ときましたから!その他の出演者の方も、今年一年の総決算と思って聞いているとみなそれぞれ良いところがあります。そしてなんといってもライブが一番!
12-31 00:36

極めつけは、演奏を終わって発表を待つ歌手の方々が次々と客席に座っていくのですが、自分のまさに目の前3列先に植村花菜さん着席!おぉぉぉぉぉ、と思いましたよ。1月4日ライブ行きます!とお伝えしたかった!
12-31 00:42

RicohのGXRのA12レンズには40.5mmのフィルターが普通に装着できることについ数日前気づいた。早速保護フィルタを入手。コンパクト・デジカメでも普通にレンズ保護できるというのは自分にとってはとても大きなことだ。後は様子を見て円偏光フィルタを検討。
12-31 11:09

さて、紅白後は今日も植村花菜さんといきものがかりで終了。
12-31 20:32

さぁ植村花菜さん、いきものがかりと紅組2連投が今年の締めくくりと思ったら続く桑田佳祐氏、天城越え、風雪ながれ旅と画面から離れられず。私としては当然です。今年も仕事周りではやや閉塞感があったもののいい音楽をこれからもずっと聴き続けられるよう来年も頑張ります!皆さまどうか良いお年を!
12-31 23:23


2011年01月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | Twitter
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

